お店から一言

ほんわかムードの人懐っこい笑顔と、ご本人もチャームポイントとして挙げられている『美脚』が印象的なスレンダー・タイプの奥様です。

面接をさせて頂いて、おっとりしたルックスからは想像もつかない(失礼!)非常に頭の回転が早く、言葉遣いもしっかりした方でいらっしゃることに驚きました。
それもそのはず。東京の4年制大学を卒業した後、Uターンし某一流企業の県内支社でOLをしてらっしゃったとか。ご主人とは職場で知り合われたそうですが、現在、ご主人は東京の本社に栄転し単身赴任中だそうです。

知的で品の良い方ですが、かといってトゲトゲしいところも気取ったところもない。とても可愛らしい雰囲気の方です。
そういう意味では即アポ!が誇る医大卒のカリスマ奥様・酒井さんにちょっと似ているかも。
そう遠くない日に酒井さんのような超人気奥様になられる事必至。 今のうちにお試しあれ。